ゲームにハマっています。とくにVista!

PS VITAで遊んだ後にPSPで遊ぶと、高確率でスクリーンを指で押してしまいます。頭では違う機械だとわかっているのに、気付くといつも押しています。PSPはタッチ操作ではないので、ただスクリーンに指紋がつくだけです。たくさんついた指紋を見るたびに、微妙な気持ちになります。ipadを使用した後に、ノートパソコンを使用した場合は、誤操作は起こりません。あまりに形状が違うので、間違いが起こりにくいのでしょう。PS VITAとPSPの場合は大きさもほぼ同じ、操作もボタンの配置も似ているから間違えるのです。
先にPSPで遊んだ場合は、一時的にPS VITAでタッチ操作をしなくなります。そして、暫く遊んでから、思い出したようにスクリーンに触れます。こちらの方は特に害もないので気にしません。
それなら常にPSPで先に遊べば良いのですが、その日の気分によって、PS VITAが先になることが多いです。こればかりは仕方がありません。とりあえずクリーニングクロスを用意して、いつPSPのスクリーンに指紋がついても良いように、準備は怠りません。
ゲームを堪能したら、今度は車のメンテナンスをしないといけません。
タイヤをオートウェイのネットで購入する予定でいます。
こちらがお安いようですね。
オートウェイはこちら