携帯決済は現金化もできて便利

携帯電話は最近の発明だととても便利なもので手放せなくなっているものですが、最近だと携帯電話は決済にも使えるものが出てきました。これは携帯電話のサービスにある支払い方法を使って、後日に携帯料金と一緒の支払いとなるのでクレジットカードなどを持っていなくても比較的高い買い物ができるために、計画的に使えばかなり便利なサービスでしょう。ドコモケータイ払いなどでもアマゾンギフト券は購入できます。

 ドコモケータイ払い現金化はここ

この携帯電話の決済を利用して買った商品を、さらに現金化することも可能です。この携帯決済現金化についてですが、実は携帯電話の会社によって限度額が決まっているので、この辺は自分で調べると良いでしょう。自分が使っているのはドコモのスマホなのですが、こちらの上限は大体5万円までとなっているので携帯決済現金化に関しても5万円以内が限度となります。携帯決済現金化に関しては還元率というものも関わってくるので、大体の平均が80%と計算すると月に現金化できるのは4万円程度となるのも覚えておきましょう。

 

自分も携帯決済現金化のサービスを何度か使っているのですが、初回はこの限度額を知らなかったために、少し値段を見誤ることがありました。携帯決済現金化のサービスは指定された商品を携帯決済によって購入をして、それを該当の会社が確認次第振込などのサービスによって現金化がなされる仕組みになっています。携帯決済現金化サービスのお店は、よくクレジットカード現金化のお店と一体化していることもあるのですが、大手のお店ならば比較的安心してどちらも現金化をスムーズにすることが可能になっています。携帯決済現金化のサービスを利用する際に自分も口コミサイトなどを大いに利用させてもらったのですが、お陰様で還元率が90%近いお店で現金化をすることに成功しました。

 

携帯決済現金化のサービスに関してはキャッシングなどと違って特定の審査などが無く、携帯電話を持っていればほとんど確実にサービスを申し込むことが出来るのも良い点です。携帯決済現金化のサービスはWeb完結のお店も多く、早いところだと30分程度で終わることもあり忙しい時にこそ便利なサービスになっています。自分もちょっと生活費の支払い期限がぎりぎりだった時に携帯決済現金化のサービスを利用したのですが、本当に直ぐに振込が成されていたので驚きながらも助かった経験があります。このように携帯決済現金化のサービスは、限度額こそあるもののスマホなどを持っていると簡単に申込みから振込までができる便利なものとなっています。